ニーロク

2児の父の日常の記録と趣味の雑記

ランチパックって美味しいよね

どうも!こんにちは。

突然ですけど皆さんは朝ごはんは何を食べますか?

ご飯と味噌汁?

シリアル?

朝からステーキ?

私はだいたいパンです。パンの中でも菓子パンと言われるものが多いんですが、ランチパックって美味しくないですか?ランチっていう名前だけど朝食べる事が多いです。

朝って時間は無いし、朝苦手なんで食べる気はしないしで食べやすいものをパパッと食べる感じなんですが、ランチパックってすごく食べやすいんです。

で、ランチパックが好きって話をしたいんじゃなくてですよ!この前買い物をしてた時にパンのコーナーにあったピーナッツバターを見て思ったわけですよ。

あれ、この前買ったホットサンドメーカーを使ったらランチパック作れるんじゃね?と。

てことでピーナッツバターと安い食パンを購入してきました。

そして早速朝ごはんに作ってみました。

    f:id:tsurudaaa:20180906113721j:plain

まず食パンの耳を適当に切って

    f:id:tsurudaaa:20180906113813j:plain

ピーナッツバターを塗ります

    f:id:tsurudaaa:20180906113834j:plain

焼いたら完成!

 

いや見た目いい感じです。

そして食べてみると・・・

 

 

 

 

ランチパック!

ちょっとカリッとしたランチパック!

美味しかったです。

本物と比べると、もう少しピーナッツバターを入れたほうがよかったなと思いましたが、それでもとっても美味しかったです。

奥さんの合格もいただきました。

本物のランチパックを買うより全然安く作れると思うので、どんどん作っていこうと思います(笑)

ホットサンドメーカーを持ってる方にとっては普通に作ってるかもしれませんが、もし作ったことがない方は是非作ってみてください。

では!また。