ニーロク

2児の父の日常の記録と趣味の雑記

通院日でした

こんにちは。26_aki(@tsurudaaa)です。(これやってみたかったw)

 

昨日は息子くんの通院日でした。と言っても簡単な検査と前回検査した心臓の詳しい結果説明といった感じでした。

だいたいすでに聞いていたことだったので、とりあえずは安心のようです。数ヶ月で心臓の穴が自然に塞がってくれればいいんですが。

RSウイルスの予防接種をしてもらい終了。この注射かなり痛いらしくかなり泣いて、その後は疲れたのかずっと寝てました。

そしてちょっと驚いたのが、今回の注射と前回の入院費全部で支払いは1,500円でした。いや〜子どもの医療費って助成のおかげで安いですね。ありがたいです。

 

で、皆さん乃が美という食パン屋さん知ってますか?「生」食パンという何もつけなくても美味しいという有名なパン屋さんです。まだ行ったことがないんですが、このパン屋さんが病院に行く途中にあります。

息子くんの入院中から気になっていて、退院の時にでも買おうと思ってたんですが、その時は売り切れで閉店してしまっていました。

そこで昨日は買おうと思っていたんですが、火曜日は定休日らしく開いてませんでした。

なかなか縁が無いんですが、是非今度は買いたいと思います!多分「少食・偏食」の娘も食べてくれるはず。

f:id:tsurudaaa:20180919135221j:plain

最近は娘が「イヤイヤ期」ってやつらしく苦労してます。でも息子くんのことはとっても可愛がってくれてます。そのことについてはまた詳しく書こうと思います。

では!また