ニーロク

2児の父の日常の記録と趣味の雑記

シスコーン当選しました!

こんにちは。26_aki(@tsurudaaa)です。

 

突然郵便物が届いたので紹介してみようと思います。

前も書きましたが、うちの娘さんはあんまりご飯に興味がありません。朝ごはんも食べさせるのが大変で色々試すんですが、シスコーンは割と食べてくれることが多いです。そのためシスコーンをよく買っています。

そのシスコーンでは今55周年のプレゼントキャンペーンをやっています。Aコースがシリアルボウルとスプーンのセット、BコースがシスコーンBIG4個とオリジナルペンケースのセットです。

バーコード1枚で応募できるんですが、ボウルはあんまりいらないのでBコースを応募していました。そして忘れていた頃に送られてきました。

f:id:tsurudaaa:20180926130543j:plain

箱を見て「あっ当たったのか!」と思い出しました。

f:id:tsurudaaa:20180926130717j:plain

開けるとこんなんで

f:id:tsurudaaa:20180926130744j:plain

こんなのが入ってました。ありがとうございます

 

f:id:tsurudaaa:20180926132933j:plain

ちょっとわかりにくいですけどシスコーンBIG4種類とペンケースです。

これでしばらく朝ごはんには困りませんね。当たると懸賞って面白いんですよね。なんかあればまた応募したいと思います。

 

そして昨夜は娘がなかなか眠らずに疲れました。奥さんと赤ちゃんと一緒に寝たいと言うんですが、赤ちゃんを踏んじゃったりするので大変で・・・夜中も虫刺されが痒いと泣いてました。娘は虫刺されにかなり弱いんですよね〜掻きむしってすぐに飛び火みたいになってしまうので、ガーゼしたり絆創膏したり色々するんですがなかなか治りません。多い時は包帯だらけの可哀想な感じになってしまいます。だんだん抗体ができてくるんですかね?涼しくなってきてまた蚊が増えてくると聞いたのでちょっと心配してます。

 

ではまた〜