ニーロク

2児の父の日常の記録と趣味の雑記

定期検診へ行ってきました。そして念願の

こんにちは。26_aki(@tsurudaaa)です。

 

息子の定期検診へ行ってまいりました。今回はエコーとレントゲン、心電図、そして注射。

最近よく寝る息子なのでほとんどの検査はスムーズにいくことができましたが、やっぱり注射は泣きますね。

気になる心臓の穴なんですが、少し小さくなってきているらしいです!はっきり大きさは分からないですが順調な感じです。でも毎日の薬はまだしばらくは続くみたいなんですよね。それが苦そうでかわいそうですw

 

そして今回は開いてましたよ!野が美!「生」食パンです。

f:id:tsurudaaa:20181018013129j:plain

肝心の食パンの写真撮り忘れましたwすいません

確かに焼かずにそのまま食べてもしっとりしてとても美味しかったです。高いけど

 

f:id:tsurudaaa:20181018013401j:plain

f:id:tsurudaaa:20181018013420j:plain

それにしてもよく寝ます。体重も順調すぎるくらいに増えてて逆にちょっと心配です。

 

ちょっと内容薄いですがこんなもんで。では!