ニーロク

2児の父の日常の記録と趣味の雑記

【愛知、岐阜旅行その3】

こんにちは。26kichi(@tsurudaaa)です。

また随分と間が空いてしまいましたが、愛知岐阜旅行の続きです。

 

写真メインになりますが、この日は奥さんのお兄さん家族と一緒にお婆ちゃんのところへ行きました。

途中の道の駅でお昼ご飯。平成(ひらなり)って道の駅だったかな?

ひいお婆ちゃんとシュウちゃん

お婆ちゃんの家はかなり山の中にあって、車で向かっているとニホンザルの群れを発見して車を降りて見たりしましたw

従姉妹のお姉ちゃんたちと

下呂温泉に泊まりました。すごくいい温泉宿でしたが隣が線路でちょっとうるさかったw

子ども達もいたのでこの日は温泉街には行けませんでした。

ではまた!