ニーロク

2児の父の日常の記録と趣味の雑記

実家で遊んできました

こんばんは。

先日実家で遊んでる様子の写真を撮ってきました。

新しく買ったカメラのテストも兼ねてパシパシ

自転車の練習

お魚にご飯をやりたいってことなので少しやってきました。

うー

ブルブルッ

ふー

これは翌日ですが、少し体調が悪かったのもあって初めて布団に入る前に寝てしまいました。

 

こんな感じで撮ってみましたが、新しく買ったカメラは富士フイルムのX-E2です!中古ですけどね。

レンズはF1.4の単焦点のものの評判はいいみたいなので悩んだんですがAF速度が遅めとのことなので、ビビってXF35 F2にしてみました。

初の富士フイルムなので設定などこれから試さないといけないですが、初めてフィルムシミュレーションが使えて楽しかったです。

メインのカメラもソニーから乗り換えてしまおうか・・・

でもα7ⅲの手ぶれ補正やバッテリー性能も捨てがたい・・・

 

うう・・・

 

では・・・