ニーロク

2児の父の日常の記録と趣味の雑記

柳川の御花へうなぎを食べに

こんばんは。

日曜日に奥さんの両親とお姉さんと一緒に柳川市にある御花というところへウナギを食べに行ってきました。

今回もカメラはフジのX-E2です。

前撮り的なものをされてました。いい雰囲気でしょうね〜

ウナギ少ないかと思ったけど大満足でした!

鰻巻きもとっても美味しかった!

雛飾りなんかをたくさん飾ってありました。100cmくらいある雛人形?日本人形みたいなのもあったんですが、写真撮るにはちょっと怖かったので撮りませんでした笑

階段もいい雰囲気

横に並んでる金色のものは兜みたいです

ここがさっき前撮りされていたところ。綺麗ですね

ちょうど外国の方が通られたのでパシャりと

子どもが行かないと行ったので川下りを見に行くことはできませんでした。ウナギを食べたところから見ただけですね。

コーヒーも美味しかったです。

コーヒーができるのを待っている間に来たお客さんがめんどくさそうな人でした。

店員さんに「ここの川は海に繋がってんの?」とか「満ち引きはあるの?」とか聞いていて、店員さんも困っていました。

ていうか海に繋がってない川ってあるんかな?ありはするのかな。

帰る車の中から。どこの国の方だろう。楽しそうでした。

 

そんな感じであまり観光は出来ませんでしたが楽しかったです。また観光しに来たいですね。

それと今回はフジのカメラってこともあり全部jpeg撮って出しにしてみましたが、フィルムシミュレーションが楽しいですね〜。

もともとクラシッククロームが使ってみたくて購入したのですが、その場の雰囲気によって変えられるのは面白いです。(合ってるかは分からないですが)

 

ではまた!