ニーロク

2児の父の日常の記録と趣味の雑記

息子と買い物〜X-100V〜

f:id:tsurudaaa:20210418223542j:plain

投稿が久々すぎて写真も結構前になってしまいますが、ママと娘からのバレンタインのお返しを買いに行ってきました。

f:id:tsurudaaa:20210418223558j:plain

公園で遊んでるような写真しかありませんが、ここはヤギがいるカフェでして、最近そこに雑貨屋さんができたのでそこに行ってみました。

f:id:tsurudaaa:20210418223616j:plain

悩んだ結果ちょっとしたお菓子だけ買ってきましたが、ここには遊具も少しだけあったため、遊んでる時間の方が長くなってしまいました。

f:id:tsurudaaa:20210418223631j:plain

最近は遊びに行く時などにFUJIFILMのX-100Vをよく持ち歩いてますが、やっぱりすごくいい!

簡単に持ち運べるサイズ感と、満足のいく画質、フィルムシミュレーションの楽しさに、動画も結構いけるってことでとっても満足してます。

動画もちょこちょこ撮ってるので、編集したいとは思ってるんですが、なかなか時間が作れず重い腰が・・・

先日久々に泊まりで遊びにも行ったので、その時の動画をまとめたいと思います!

ブログに載せられるように頑張って編集しないと・・・眠気に勝てない・・・