ニーロク

2児の父の日常の記録と趣味の雑記

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【愛知、岐阜旅行その3】

こんにちは。26kichi(@tsurudaaa)です。 また随分と間が空いてしまいましたが、愛知岐阜旅行の続きです。 写真メインになりますが、この日は奥さんのお兄さん家族と一緒にお婆ちゃんのところへ行きました。 途中の道の駅でお昼ご飯。平成(ひらなり)って…

寝返り

息子が生まれて5ヶ月が過ぎましたが、最近寝返りができるようになりました。 ハルさんも嬉しいらしく「寝返りしたね〜」と喜んでおります。 離乳食も始まりましたよ〜ハルさんと違ってよく食べてくれそうな予感w 次はズリバイですね。

今日も児童館へ

最近は毎日行くところも無くなってきて、いろんなところの児童館に行ったりしてます。 今日も児童館でお昼ご飯を食べてきました。一番近場の児童館ですが、新しくて設備も充実していて重宝しています。 そして最近よく娘と行くのが温泉です。先にお風呂を済…

どんぐり村で餅つきしてきたよ

佐賀県の三瀬村にある三瀬ルベール牧場どんぐり村へ行ってきました。ここは牛や馬、山羊や小動物などと触れ合うことができるフランスの田舎を模した施設となっています。ここは私と同い年の昭和63年生まれの施設で、子どもの頃から行っていた記憶があります…

最近作った革小物を紹介します

こんにちは。26kichi(@tsurudaaa)です。 僕は趣味で革小物を作っているんですが、最近ちょくちょくオーダーなんかをいただいています。最近作ったものを記録がてら載せていこうかなと思います。 iPhoneケースとベビークリップ こちらはiPhoneXRのケースと…