ニーロク

2児の父の日常の記録と趣味の雑記

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

柳川の御花へうなぎを食べに

こんばんは。 日曜日に奥さんの両親とお姉さんと一緒に柳川市にある御花というところへウナギを食べに行ってきました。 今回もカメラはフジのX-E2です。 前撮り的なものをされてました。いい雰囲気でしょうね〜 ウナギ少ないかと思ったけど大満足でした! 鰻…

実家で遊んできました

こんばんは。 先日実家で遊んでる様子の写真を撮ってきました。 新しく買ったカメラのテストも兼ねてパシパシ 自転車の練習 お魚にご飯をやりたいってことなので少しやってきました。 うー ブルブルッ ふー これは翌日ですが、少し体調が悪かったのもあって…

【愛知、岐阜旅行その4】

かなり前のことですが一応最後までということで写真メインで旅行の記録を残しとこうと思います。 旅行としては最終日になりますが下呂温泉を観光して帰ってきました。 ちょうど紅葉の綺麗な時期でした 河原に足湯があるみたいです 写真はRX100M5と最後の2枚…

神野公園こども遊園地に行ってきました。

最近は6ヶ月になったシュウちゃんの夜泣きが酷くて疲れ気味です。子どもが泣く声は正直慣れてる方であまり嫌に思うことはなかったんですが、シュウちゃんが本気で泣いた時の声がも〜でかくて!すごいんですよねwそんな鳴き声で泣いてるのを何十分とか抱っこ…

長崎のランタン祭り初めて行きました

こんにちは。26kichi(@tsurudaaa)です。 お隣の県である長崎ですがランタン祭りは行ったことがありませんでした。 今回旅行がてらちょっと行ってきたので、ハルさんに振り回されてバタバタの中撮ってきた写真を。 豚の顔が怖かったw いきなり角煮まんのキ…

またバックパック(とショルダーポーチ)を買ってしまった

こんにちは。26kichi(@tsurudaaa)です。 僕はバックパックが好きで既に何個か持ってるんですが、年末のamazonプライムデーでもう一つ買ってしまいました。 今回のプライムデーでは特に何も買うつもりはなかったんですが、今持っているバックパックの一つも…