ニーロク

2児の父の日常の記録と趣味の雑記

フォーマットしてしまった写真を復元

こんにちは。

先日、佐賀バルーンフェスティバルで写真を撮っていると、データがいっぱいになってしまいました。

なので、その日撮った写真を取り込んでからフォーマットをしたんですが、その中にまだパソコンに取り込んでいなかった写真と動画のデータがありました。

家族で動物園に行った時の写真だったんですが、なんとか少しでも復元したいと思い、無料のソフトを使ってみました。

そこで復元できた写真はこの2枚を含む4枚と、動画が何点か。

あまり撮ってなかったんですが、上のミーアキャットの写真と鷹匠が鷹を飛ばしている動画は欲しかったので、なんとか復元できて良かったですw

子供たちも大きくなってきました。

お姉ちゃんの方はまともに写真を撮らせてくれません。

 

簡単ですが、この辺で。

みなさんフォーマットは確認してからやるようにしましょう!