ニーロク

2児の父の日常の記録と趣味の雑記

公園に遊びに

うちはアパート住まいなんですが、すぐ隣が公園になってます。

小さい公園ですが、最近遊具が新しくなり遊びに来る子ども達も結構多いです。

そして昨日の夕方に娘と2人でちょっと遊びに行ってきました。

遊具が新しくなったと言いましたが、ほとんどの時間を前と変わってない砂場で過ごしました(笑)

家から持って行ったお砂場セットで「お山作るよ」と言って砂を集めたり、僕に砂を飛ばしてきたり・・・

もう少し大きくならないと遊べない遊具とかもあるので、いつか遊べるようになるのが楽しみですね。

カメラはSONYのRX100を持って行きました。途中砂をかけられそうになって焦りましたが、何枚か撮れたので載せておきます。

ちなみに着ている服は大人のTシャツをリメイクしたものだけなのでダルダルです(笑)

f:id:tsurudaaa:20180916032324j:plain

f:id:tsurudaaa:20180916032349j:plain

f:id:tsurudaaa:20180916032406j:plain

f:id:tsurudaaa:20180916032413j:plain

f:id:tsurudaaa:20180916032420j:plain

f:id:tsurudaaa:20180916032424j:plain