ニーロク

2児の父の日常の記録と趣味の雑記

佐賀テレビ 春フェスへ遊びに行ってきました

こんにちは!

ミーハーな我が家は佐賀テレビの春フェスへ芸人さんを見に行ってきました。

見たかったのは鳥居みゆき三拍子メイプル超合金です。

2日に分かれての出演だったため両日行ってきましたw

メイプル超合金カズレーザーさんはちょうど今日の新元号の発表で少し話題になってましたね。本名が「和令」ということで新元号の「令和」とニアピン!

というかカズレーザーの名前の由来ってそういうことだったのかと思った方が大きかったです。

会場をぶらぶらしてたら娘が乗るというもんで...

おんぶに抱っこの図

このステージに芸人さんたちが出てきました。

正直メインの方以外の芸人さんはちょっと...

お客さんもそれ目的なので反応薄かったですね。

メガモッツの池内さんと写真撮ってもらいました。(睨みつけてるけどw)

やっぱり佐賀で有名な芸人さん(メガモッツさん、おほしんたろうさん等)は人気でしたね。

謎の着ぐるみ(シキッシー?)

佐賀のソウルアイスブラックモンブランカップバージョンとっても美味しかったです。チョコがなんか違う

帰りの車で何食べてんの?

ポテトー!

オイシイ

(パシャパシャ)

(あっ気づいた!)

 

フジのX-E2しばらく使ってますが、ピント外すことはまあまあありますね。(自分が下手くそなだけ)

ソニーのα7ⅲに比べて、拡大してもカリカリに写ってるって感じではないですが撮って出しでもいい雰囲気になる気がします。

こうなってくるとX-pro2かX-T3なんかが欲しくなってしまう...

でも実際α7ⅲから乗り換えるとなると性能的にどうなんだろう。

レンタルできるところが近くにないので難しいですね〜

こんなこと考えるのも楽しいですよね。

 

ではまた!