ニーロク

2児の父の日常の記録と趣味の雑記

また懲りずにどんぐり村へ行ってきました。ハロウィン

休みの日に行くところに困れば行くどんぐり村!

この日は保育園の遠足バスが数台来ており、今まで見たことないぐらい多くの子ども達がいました。

ただ、翌日は仮装していくと無料だったらしいのでちょっと残念。

この衣装は撮影用に置かれていたものですw

ヤギに餌やり

お姉ちゃんは動物全般触れませんが、僕はガンガン触りに行きます!

レトロな乗り物にも初めて乗ってみたり。

この日のレンズはXF 56F1.2のみでしたが、やっぱりハマると良い!

もっと使いこなせるようになりたい... 

ところでx-pro3が発表されましたね。

かっこよすぎて欲しい感情はあるけど実際使うとなると困ることはありそう。

高いしねw

x-t3かpro2を狙って悩もうと思います。