ニーロク

2児の父の日常の記録と趣味の雑記

子ども2人を連れて母方の実家行ってきました

かなり遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

年末年始のお休み明けで皆さんお疲れではないでしょうか。

私も9連休でしたが、妻は連休は関係ない仕事ですので、子どもたちの相手で疲れましたw

ずっと1人で相手するのも辛いので、両親が母方の実家に行くということで付いて行ってきました。

家の近くにある無人販売所。田舎感ありますね。

息子は親戚のお姉ちゃんに抱っこされて謎の顔

まだ初詣もしていなかったので神社へ。

 佐賀といえば恵比寿さん。穏やかないい顔されてました。

 

今回実は富士フイルムのキャッシュバックキャンペーンに釣られて購入した新しいレンズを使用しました。

富士フイルムといえばのレンズですが、またそのうち紹介できればと思います。

下手な作例ですが購入を考えている方の多少の参考になるかもしれないので、頑張って何か撮りますw

 

そしてまた気まぐれでブログの名前変えました。ダメだと分かってるんだけどしっくりくるものが無いんだよね