ニーロク

2児の父の日常の記録と趣味の雑記

2歳になりました

息子くん、2歳になりました。

 

f:id:tsurudaaa:20200905151108j:plain

アンパンマンのケーキでお祝い。

f:id:tsurudaaa:20200905151204j:plain

頑張ってロウソクの火を消してました。

f:id:tsurudaaa:20200905151301j:plain

こんなに大きくなりました。

 

生まれてすぐは、高熱を出して入院したり心室中隔欠損が見つかったりと心配も多かったですが、最近はまったく風邪も引かず、保育園も休まずに行くぐらい元気になりました。

 

お姉ちゃんと喧嘩も多いですが、仲良く大きくなって欲しいですね。

 

そして同時にこのブログも2年になりました。

 

たまにしか書いてませんが、こんなに続くとは正直思ってませんでした。

 

読む人に有益なブログではないと思いますが、写真の練習と家族の思い出と兼ねて続けて行けたらなと思います。

 

3年目もよろしくお願いします。