ニーロク

2児の父の日常の記録と趣味の雑記

神野公園こども遊園地に行ってきました。

最近は6ヶ月になったシュウちゃんの夜泣きが酷くて疲れ気味です。子どもが泣く声は正直慣れてる方であまり嫌に思うことはなかったんですが、シュウちゃんが本気で泣いた時の声がも〜でかくて!すごいんですよねwそんな鳴き声で泣いてるのを何十分とか抱っこしてるとかなり辛いです。

ハルさんは相変わらずご飯あまり食べないし、相手するのが大変です。

 

近況はこんな感じなんですが、先日佐賀の神野公園内にあるこども遊園地に行ってきました。

行ったことがなかったんですが、イメージとしては寂れたちょっとした遊園地wかなり失礼ですがそれぐらいしか知らずに行ってきました。

f:id:tsurudaaa:20201129061258j:plain

f:id:tsurudaaa:20201129060725j:plain

小さいジェットコースターもあります。ハルさんビビって乗らないかと思ったら意外と楽しそうに乗ってました。

f:id:tsurudaaa:20201129060804j:plain
レトロだね〜

f:id:tsurudaaa:20201129060739j:plain

ドサッ・・・

f:id:tsurudaaa:20201129060751j:plain
静電気凄い

f:id:tsurudaaa:20201129060813j:plain
写真じゃわかりにくいですが、乗って進むやつを押してます。これがお婆ちゃんみたいでかなり面白かったですw

f:id:tsurudaaa:20201129060712j:plain

f:id:tsurudaaa:20201129061231j:plain

f:id:tsurudaaa:20201129061244j:plain

f:id:tsurudaaa:20201129061310j:plain

そんな感じで1日意外ととっても楽しめました。

1日フリーパスみたいなチケットもあるんですが、ハルさんが乗るか分からなかったので今回は1,000円で7つの乗り物に乗れるチケットを購入しました。結局5つしか乗らなかったんですが、次回行った時も使えるようなのでまた行きたいと思います。

 

そして実は新しくカメラを買ったのでそのうち紹介したいと思います!

 

では!