ニーロク

2児の父の日常の記録と趣味の雑記

【FUJIFILM】X100Vブラックを購入 感動の格好よさ

X100Vブラックを購入しました

ずっとどのカメラを買おうかと考えていましたが、レンズ固定式のX100Vを購入しました。

これまで使っていたX-E2からしてた進化した機能とか色々あるんですが、そんなことより見た目がカッコいい!w

f:id:tsurudaaa:20200326215507j:plain

ブラックカッコいい・・・

購入してから、設定などで触っているだけで楽しくて時間がたってしまいました。

細かいスペックなどを上手く紹介できる自信は全然無いので、というかそういうブログはたくさんあると思うので割愛しますw

 

作例

作例と言えるほどまだ撮ってないですし、正直まだ慣れなくて失敗も多いですが少し載せようと思います。

 

f:id:tsurudaaa:20200327231255j:plain

f:id:tsurudaaa:20200327231425j:plain

f:id:tsurudaaa:20200326223354j:plain

f:id:tsurudaaa:20200327231712j:plain

f:id:tsurudaaa:20200327231732j:plain