ニーロク

2児の父の日常の記録と趣味の雑記

クラシッククロームで撮る

今回はちょっとカスタムしたクラシッククロームで撮ってみました。

息子の良い顔が撮れたw

よく2人目の子どもは写真が少ないと言われますが、今のところうちではそんなこと無いですね。むしろ1人目の娘の方があまり撮らしてくれないので、少なくなってきてます。f:id:tsurudaaa:20200308130125j:plain

f:id:tsurudaaa:20200308135931j:plain

花には全く詳しく無いんですが、これは何かな?梅?

f:id:tsurudaaa:20200308135946j:plain

クラシッククロームって植物には意外と合うと思ってるんですがどうですかね?

f:id:tsurudaaa:20200304192540j:plain

最後は何かに夢中の息子。暗めの部屋だとちょっと難しいです。

 

そして、ついにX100Vのブラック注文しました!

先にアクセサリー類が届いたりして待ちきれませんw

今日発売ですが発送はいつになるのかな?

到着したらちょっと頑張って紹介ブログみたいにしてみようかなと思いますが、上手くできる気がしません!とりあえず記事にしてみます。

では