ニーロク

2児の父の日常の記録と趣味の雑記

パパイヤイヤ期ってツライ

こんにちは。

現在育休中で一般的なお父さんよりは子ども達と多くの時間を過ごしている私ですが、最近娘がパパイヤイヤ期ってやつのようです。

 

「パパなんてキラーイ」

 

「ママがいい〜!」

 

突然スイッチが入るとどうにも出来ません。

 

フザケて言っていたり、照れ隠しで言っていたりすることもあるのは分かるのですが、言われるとやっぱり少しショックな面はあります・・・

 

あっ今日のブログは内容も結論もありません!

 

ただの愚痴です!w

 

でもこれで悩んでるお父さんはたくさんいると思うんですよね〜

 

そんなお父さんに私から言えることは

 

「ママには勝てない!」

 

ってことです。どう頑張ってもママは最強なんです。そう思うしかありません。

 

そうやって自分を慰めているんですが、最近は7ヶ月の息子もママにだけ後追いをするように・・・

 

ムムム・・・