ニーロク

2児の父の日常の記録と趣味の雑記

3歳になった娘と遊んできました。

こんにちは。

毎日わがまま大泣き放題の娘も3歳になりました。遊びに行ってもすぐに走っていくので後ろ姿の写真多めです。

通りしなに紫陽花も少し。

こういう写真ほんとに多いです。いつかまとめようかな。

 最近買ったハンバーガーのキャップなんだけど最近かぶってくれない...

公園の帰りに誕生日ケーキを買いました。

フーーっと上手に出来ましたよ。

今回使用した機材

 

 
実は楽天スーパーセールの買い回りを利用して新しくレンズを買っちゃいました。まだたいして撮れてないのでしばらく使用してみてご紹介できたらと思ってます。使いこなせるかな...

では〜