ニーロク

2児の父の日常の記録と趣味の雑記

吉野ヶ里のokcoffeeへ行ってきたとき

自粛も徐々に解除されてきて外出してもいいかなって状況になってきましたね。

とはいえお店にマスクをしないで入るのは気が引けるなって感じですね。

仕事中のマスクも辛くなってきました。

そんなことで少し遠出して吉野ヶ里のokcoffeeさんに行ってきました。

f:id:tsurudaaa:20200705140611j:plain

娘はタピオカミルクティーで息子は妻とジュースを、私はアイスコーヒーを注文しました。

息子は相変わらずコーヒーも好きで、普通にブラックで飲んでました。

妻が妊娠中にコーヒー飲んでたからかな〜と行ってましたが、そんなもんですかね?

コーヒー好きの僕としては嬉しいといえば嬉しいんですが、たくさん飲むのは注意しないとですね。

f:id:tsurudaaa:20200705140627j:plain

娘は最近こういうドレスっぽい服しか着てませんw

着せるのも楽でいいんですけどね。

タピオカも美味しかったです。

f:id:tsurudaaa:20200705141837j:plain

コーヒー豆も購入!とっても美味しかったです。

来店した日はまだ店内での飲食は解禁してなかったのでテイクアウトしましたが、今度は店内でゆっくりと飲みたいと思います。

 

f:id:tsurudaaa:20200705140647j:plain

オマケに渋い娘w

 

写真は全て富士フイルムのX100Vで撮ってます。
最近はこればっかり持ち歩いてますが、気軽に綺麗に撮れるのでお気に入りです。
 
中判のGFXもアップデートがあったり値段が下がってきてたりでちょっと気になってますが、購入は無理ですねw
頑張って本体買ったとしてもレンズ揃えられないし。
 
僕としては本気撮影用にXーH2が出るのを待ってます。
何が本気なんだって感じのものしか撮ってないですけどね。
では。