ニーロク

2児の父の日常の記録と趣味の雑記

親戚のお姉ちゃんたちと宇宙科学館へ

親戚が来ていたのですが、妻の実家の片付け等もあるので妻がお姉ちゃん2人と娘を連れて宇宙科学館へ行ってきてくれました。

なので今回は全て妻が撮ってきた写真です。

謎のダンベルw

これは何かな?多分体を使って宇宙にある惑星を動かしたりするもの?

リニアモーターカーの体験ですね。娘が1人で乗るのは珍しい気がする。

 

妻1人で3人の子ども達を見ていたので写真も少なめですが、楽しそうなのが伝わってくる写真も見れて良かったです。息子がもう少し大きくなったらまた行きたいですね。

 

今回使用したカメラ

ポケットにも入る小さなカメラで画質も十分なので今回みたいに子どもたちを見ながらチョチョっと撮るには便利ですよね。そういえば設定も教えてなかったんですがちゃんと撮れててよかったです。 

 

では