ニーロク

2児の父の日常の記録と趣味の雑記

武雄神社へ行ってきたよ

明けましておめでとうございます。26_aki(@tsurudaaa)です。

遅くなりましたが、2019年最初の投稿となります。相変わらずバタバタとしており、初売りに行ってもハルさんに振り回されてほとんど何も見れない状態です。

 

そんな中、武雄神社へ行ってきました。この神社はハルさんもシュウちゃんもお宮参りで行った神社ですが、お正月に行くのは初めてでした。

気楽になんとなく行ってみたんですが、到着してみると思ってもみなかったぐらい多くの人がいて、車両整理のおじちゃんに1時間半待ちだよと聞いてびっくりしてしまいました。

まあそんなに待てるわけないので、外側から回ってお宮参りの時にもらっていた絵馬だけ飾ってきました。

そして初めて大楠の方へも行ってみました。コンデジすら忘れて行ったので写真は今度にしようと思い撮ってませんが、大きくて神秘的な楠の木でした。

 

今年最初なのにすごい地味な記事になってしまいましたが、今年もぼちぼちブログを書いていこうと思いますのでよろしくお願い致します。

 

そいぎ!