ニーロク

2児の父の日常の記録と趣味の雑記

育休も後少し!忙しいけど児童館も相変わらず行ってます。そして

g

息子もどんどん出来ることが増えてきていてビックリする毎日です。

2歩くらいですがついに歩きましたよ。

言葉も少し理解しているような雰囲気が出てきました。

そんなこんなでいつもの児童館。

娘は最近甚平ブーム。保育園にも着て行ってます。

そして「来ないで〜」「しゅうちゃんいや〜」となかなか弟と仲良く出来なかった娘ですが、少しずつお姉ちゃんぽくなってきています。なでなでしてあげたりね。

謎のキメ顔w

ボールプールがあったところに牛乳パックで作られたトンネルみたいなものが出来ていました。ボールプールどこ行った!

そんなこんなでしょっちゅう子ども達と遊んでいた育休もあと1週間ほどで終わってしまいます。正直大変できついことが多かった育休期間でしたが、振り返ってみるといつも子ども達と過ごせて楽しかったな。娘には結構怒ってばっかりだったけどw

まあ育休が終わっても休みの日には色々と遊びに行くとは思いますが、遠出することは減るかもな。

後少しですが最後まで楽しんでいきたいと思います!!

 

今回使用した機材

 

では〜