ニーロク

2児の父の日常の記録と趣味の雑記

あっついのにまた公園に行ってきた時のこと

いつもながらくそ暑い中公園に行ってきました。写真は娘がいつも買う大好きなジュース。水分補給は大事ですからね。

この日は用事があったので、その近くにある競輪場の公園へ。

くるっと振り返ったこの顔なにw

小さめの公園なので禁止事項は多め。ボール遊びも禁止でした。

真横にあるこの山すごい。

ストライダーに乗れるスペースがあるんですが、ずっと押してるだけwビビリなんですよね。同じくらいの子が普通に乗ってるんだけどな〜

競輪場の方に行ってみたら外からも見ることが出来たんですが、ちょうど練習中だったみたいで、間近で見ることが出来ました。普通に走ってますがかなり急な傾斜の上ですからね。プロはすごい。

娘は「頑張れー!」って応援してたんですが迷惑じゃなかったかな...

すぐに飽きて行っちゃうし。ちょっとシャッタースピード落として面白い写真撮れないかな〜と思ったんだけどシュールになってしまった。

暑すぎたのでショッピングモールで涼みました。ゲームセンター

太鼓でポーズ!

 

前回も書きましたが、義父の事務所の引き渡しが完了しました。あとは義実家の片付けを少しづつしていってます。リフォームも少しするみたいですね。とりあえずは終わったので本当に良かったです。疲れたw

そして僕の育休もついに今月までとなってしまいました。長いと思った1年もあっという間だったな。復帰したくない...でも息子とは長い時間を一緒に過ごすことが出来たし、育休を取ってみて本当に良かったです。

息子はよく食べるし愛想は良いし基本的に良い子なんですが、睡眠だけは苦労してます。なかなか夜も自分で寝れないんですよね。おっぱい飲みながらじゃないとなかなか寝れない状態です。が、今日は僕がしばらく抱っこをした後に布団に置いたらそのまま寝ることが出来ました!これが続けば良いんだけど。睡眠に関しては試してみた商品もあるので今度記事にしてみようと思います。

 

では!!