ニーロク

2児の父の日常の記録と趣味の雑記

10月に入って

10月も半分終わってしまいましたね。

育休が終わり、仕事が始まってなかなかブログが書けてません。

時間がなかなかないんですよね。

時間は作れって言われればそれまでなんですが、子どもたちがいる時間は無理だし、夜は一緒に寝てしまいますw

今は早く起きた早朝に書いてます。

2人とも保育園にもいき出して、息子もぐんぐん成長してます。

まず、めちゃくちゃ歩き出しました!

今月末ハイハイレース予約してるんだけど多分失格かなw

 

ハイハイレースに関しては娘は結構出場したんですが全部2位とかでなかなか結果出ず...

だったんですが、息子はいきなりやってくれました。

予選1位の決勝2位で商品券3,500円分ゲット!!!

頑張りました〜

 

最近は写真にあるように押しぐるまを押しまくってますw

娘もまだまだ息子がイヤって言うこともありますが、だんだん可愛くなってきたみたいでお姉ちゃんやってます。